HOME > お知らせ > PDFカタログ閲覧時のブラウザがフリーズする問題について

PDFカタログ閲覧時のブラウザがフリーズする問題について

2011.11.18

弊社サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

 当サイトの製品紹介ページにありますPDFカタログをウェブブラウザで表示しようとすると、まれにブラウザがフリーズする現象が発生する場合が報告されております。

 このような現象が発生する場合は、対象のPDFファイルを一旦パソコンにダウンロードし閲覧していただくか、お使いのパソコンにインストールされているAdobe Readerのバージョンを更新していただき、再度アクセスしていただくようにお願いします。

ご利用いただいているお客様にはご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をお願いします。